求人案内・奨学金制度


理学療法士・作業療法士・言語聴覚士 募集!!

私たち岡谷会の経営理念は、「年をとっても、障害をもっても、住み慣れた地域で馴染みの人にかこまれ、最期まで人としての尊厳をもって過ごしたい。このような当り前の地域の人々の要求に応え、実現する」ということです。
そして、この経営理念を実現するために、地域の人々が、病気や介護が必要になっても、個々人の心身状態にふさわしい医療や介護サービスを切れ目なく提供できるよう日々努力しています。
2009年に回復期リハビリテーション病棟(50床)を開設、2015年から2017年にかけて一般病床を地域包括ケア病床(71床)に転換しました。両病棟での入院治療と、訪問リハビリテーションにより、「在宅復帰」や「在宅生活の継続」を支えるリハビリテーションに取り組んでいます。
2018年度から、リハビリテーション科に歯科衛生士を採用し、回復期リハビリテーション病棟には専従の管理栄養士を配置し、より良いチーム医療を患者様に提供できるように体制を整えてきました。
このような医療体制のもと、私たちと一緒に働く方を募集しています!

リハビリテーション科就職説明会

【日時】
 11月27日(火)10:00~12:15 
【会場】
 おかたに病院2階 会議室
 ※体験のため白衣、シューズをお持ちください。
 ※当日は、職員に付いてセラピスト体験ができます!
 ぜひ一度来院のうえ、現場で働くスタッフの生の声を聞いてみてはいかがでしょうか?

【お申込み・お問い合わせ】 
 おかたに病院リハビリテーション科 室(むろ)まで
 TEL:0742-63-7700(代表) 

※上記以外にも随時見学歓迎いたします。お問い合わせください。


奨学金制度

あなたは学生生活にどんな期待・不安を持っていますか?
「勉強って大変って聞くけどついていけるかな?」「忙しそうで不安」「学費はどのくらいだろう?」など、いろいろな思いがあるでしょう。
そんなあなたの学校生活を応援するのが『奨学金制度』です。
「具体的に奨学金の話を聞きたい」「病院へ見学に行きたい」など、興味のある方はぜひ下記までお問合せください。

    奨学金の金額・お問い合わせ先について

      奨学金申請の流れについて

事業所のご案内

採用情報

看護部サイト