リハビリ科採用情報・奨学金制度

理学療法士(PT)・作業療法士(OT)・言語聴覚士(ST)・歯科衛生士(DH) 募集!!

私たち岡谷会の経営理念は、「年をとっても、障害をもっても、住み慣れた地域で馴染みの人にかこまれ、最期まで人としての尊厳をもって過ごしたい。このような当り前の地域の人々の要求に応え、実現する」ということです。 
そして、この経営理念を実現するために、地域の人々が、病気や介護が必要になっても、個々人の心身状態にふさわしい医療や介護サービスを切れ目なく提供できるよう日々努力しています。 
2009年に回復期リハビリテーション病棟(50床)を開設、2015年から2017年にかけて一般病床の一部を地域包括ケア病床(71床)に転換しました(2022年9月からは地域包括ケア病床93床、一般病床7床)。両病棟での入院治療と、訪問リハビリテーションにより、「在宅復帰」や「在宅生活の継続」を支えるリハビリテーションに取り組んでいます。 
2018年度から、リハビリテーション科に歯科衛生士を採用し、回復期リハビリテーション病棟には専従の管理栄養士を配置し、より良いチーム医療を患者様に提供できるように体制を整えてきました。 
このような医療体制のもと、私たちと一緒に働く方を募集しています!

※採用のお問い合わせは、人材紹介・派遣業者を通さず、ハローワークまたは直接お問合せください。

個別就職説明会   随時受付中

新卒 求人情報 ≫



本年度の 新卒採用 は受付を終了いたしました。
次年度の採用は詳細が決まり次第、掲載いたします。

 
 

中途採用

理学療法士・作業療法士・言語聴覚士・歯科衛生士

採 用 試 験

◆面接  ◆適性検査
ーーーーー持ち物ーーーーー
履歴書 職務経歴書
 

【お申込み・お問い合わせ】  
 おかたに病院リハビリテーション科 木本まで 
 TEL:0742-63-7700(代表)

奨学金制度(言語聴覚士学生対象)

あなたは言語聴覚士の仕事にどんなイメージを持っていますか? 
「勉強って大変って聞くけどついていけるかな?」「忙しそうで不安」「学費はどのくらいだろう?」など、いろいろな思いがあるでしょう。 
そんなあなたの学校生活を応援するのが『奨学金制度』です。 
「具体的に奨学金の話を聞きたい」「病院へ見学に行きたい」など、興味のある方はぜひ下記までお問合せください。 
 
【お申込み・お問い合わせ】  
 おかたに病院リハビリテーション科 木本まで 
 TEL:0742-63-7700(代表)